■劇
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 攻撃用RP【遠距離】
投稿日: 2011/05/19(Thu) 21:29
投稿者吾妻

双海 環「補助は任せてください」
双海 環「がつーんと、一発ぶちかましましょう」
双海 環「こんなところで負けてる場合じゃないんですよ!」
御鷹「これからです。帝國の剣の力を見せましょう」
葉崎京夜「さて、双海さん。ポーさん。補助は任せました。征きますよ!」
御鷹「なるべくまとめて片付けられるように位置を確認」
葉崎京夜「ターゲットが被らないよう相互に目標を割り振らせてください。」
御鷹「了解です。葉崎さんお願いします」
双海 環「火器管制OKです。目標補足」
葉崎「RTR3了解。こちらの目標は承った!」
御鷹「速やかに実行を。攻撃開始!」
葉崎「Lance3の発射に合わせて、スラスターオン。反動も利用して回頭!」
「火器管制の補正よろしく!」
葉崎「火器管制の補正よろしく!」
双海 環「了解! 補正開始」
双海 環「敵艦船捉えました」
葉崎京夜「さて、折角作って貰ったフリーアタックだ!鼻っ柱を抑えるぞ!」
葉崎京夜「手持式増加装甲パージ!最大戦速!」
葉崎京夜「可能な限り対象を広く取れ!ここで殲滅させる!機動性が足りん装甲も落とせ!!」


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー